2014/09/08

コンビニの駐車場から車が突っ込まれた!

警察から携帯に連絡があり呼び出されました!
写真のとおり隣のコンビニの駐車場から車が激突したみたいです!
 
Dsc04117
コンビニも被害者です・・・
 
Dsc04118
車止めを乗り越えて激突。
 
Dsc04121
万年塀が完全に折れてます。
 
Dsc04120
賃貸マンション側から見るとこんな感じです。
 
Dsc04119
賃貸マンション側はプロパンガス置き場だったのでもう少し突っ込んだら大惨事になるトコでした!
 
しかも、犯人はコンビニで買物もしていたみたい・・・
防犯カメラに犯人の買物姿と車が写ってるみたいですが画像が悪く特定できないとお巡りさんが言っていました! 何のための防犯カメラなんでしょう。 仮に、強盗が入っても犯人特定できないじゃん(笑)
 
牛丼チェーン店みたいに強盗さんいらっしゃ~いになりかねないですね!
いくら交番が目の前にあるからと言って無防備すぎます・・・
しかもこの時間になってもコンビニ側から一切連絡なし・・・
どうなってるのかな。。。
真摯な対応を期待しています!
 
 

|

2013/12/24

モラルの欠如

朝イチで自転車のカゴにごみが捨てられています・・・
と、連絡があり確認すると。

1
つい1週間ほど前にも同様のゴミがあったとのこと。
 
2
さらに階段下にも同様のゴミが・・・
ほとんどがカップラーメンなどインスタントものということは、若い単身者か?
 
3
ステッカーの貼っていない自転車が1台
 
4
2台
 
5
3台も・・・
 
これは年末までに告知して年明けにあった場合は撤去。
他にもタバコの吸い殻が駐車場内に落ちていたりとすっかりマンションのイメージがガタ落ちですね!
放置するわけにいかないのでカメラなどで解析します!
 
 
さらにこの近隣のマンションを巡回するとひどいことに・・・
 
3_2
ありえない量のゴミ袋が・・・
 
1_2
かごには大量の瓶が・・・
 
2_2
さらに新聞と絨毯まで・・・
 
新聞は聖教新聞ですのでココから探せるかもしれません。
まずは不法投棄か入居者か?
 
最近、引越し(入退去)はありませんのでまずはヒアリングから初めて、コチラは年内にある程度メドがつくことでしょう!
 
 
それにしても最近ココに限らず、人間力が落ちているのでしょうか?
考えられないことがありすぎて人間不信になります。。。
 
とはいえ、良い入居者の方が多いですので一部の人のせいでマンション自体が悪くなるのは避けなければなりません・・・
 
皆様、Merry Xmas (^^)
 
 

|

2013/06/10

ガラス交換の確認

5月連休後に割られたガラスの交換が完了し確認しました!
Dsc04277

Dsc04283

各階の照明状況も確認。
ココはシルバー清掃だから電気の確認をしてくれないので・・・
Dsc04280

Dsc04281

屋根付き駐輪場
Dsc04282


バイク駐輪可能で鍵付洋室6帖×2室でルームシェア向きの府中市白糸台詳細はこちらからご確認ください。

 

|

2013/06/03

定期巡回

エントランス横の植栽が剪定されました!
この時期は枯葉などもなくきれいですねぇ~

Dsc04062


こんな感じでスッキリしました!
Dsc04063

各階の見回りが終了しました!
Dsc04065

気が付かないこともありますので、たまには違った角度から確認。
Dsc04070

宅配ボックスの利用状況も確認しました!
またいたずらされていました・・・
Dsc04208_3

6月分家賃100円キャンペーン中のお部屋です!
東向き1LDK-Ctype はお申込みいただきました。

Dsc02869
南向きで日当たり良好カウンターキッチン Type-B 1LDK


Dsc03697
現在、モデルルームとして利用中の南向き2階Type-B 1LDK

他にシェア向きの2DK Type-A2 があります!

見学のご予約、お申し込みは、0422-70-5331までお願いします!

 

|

2013/05/20

器物破損の届け出

Dsc03897

清掃を依頼しているシルバーから5/6~5/8の間にガラスが割られていると、連絡をいただきました! 5/8午後、現地を確認すると・・・
Dsc03902

ぶつけて割れたというより故意に割らなければ割れない場所でした!
そのまま近所に白糸台交番に行くとオーナーさんの情報などが必要でしたが5/8まで会社がお休みのため確認できず後日、交番に行くことにしました!

5/10に白糸台交番に届け出に行くと、現地に来ていただき写真をとり終了。
Img_0733

後日、見積書を府中警察署に届けてくださいとのことでした・・・
それにしても悪質だなぁ~

まっ、犯人は捕まらないのでしょうが、
保険で修理を依頼しました!

バイク駐輪可能で鍵付洋室6帖×2室でルームシェア向きの府中市白糸台詳細はこちらからご確認ください。

 

 

|

2013/03/10

入居の旬を生かせるか?

2/末に巡回できなかったので巡回に行きました!

Dsc03115
古い建物ですが週2回の清掃がいいのでしょう!

Dsc03114
バイクが道路にはみ出すことなく駐輪されていました!
狭い道路ですので苦情になりますので注意してくれてます。


Dsc03116
清掃カレンダーやゴミの捨て方の掲示物も綺麗に貼られていました!

Dsc03117
バイクの駐輪場があるだけの何の特色もない3点ユニットの1Kですがシーリングファンを設置しました!

現在募集中のCATV無料見放題の府中市白糸台1K

|

2012/03/21

共用部電球交換

3/19に共用部の電球、グローを全て交換しました!
Dsc08593

今回は長持ち表示の蛍光灯に交換しました。
Dsc08595

グローも全て交換。
Dsc08596

3階部分の交換完了!
Dsc08597

2階部分の交換完了!
Dsc08598

1階部分の交換完了!
Dsc08599

エントランス部分の交換完了!
Dsc08600

隣のファミリーマート側の明かりで随分明るくなりました!

現在募集中のCATV無料見放題の府中市白糸台1K

 

 

| | コメント (0)

2012/02/13

ファミリーマートがリニュアルオープン

現地の空室でオーナーさんと打合せ!
Dsc07951

週2回定期清掃しているためいつも綺麗です
Dsc07952

ファミリーマートが移動したおかげで玄関側が明るくにりました!
Dsc07954

玄関側はファミリーマートの駐車場
Dsc07953

ヘルスパレスの隣に移動したファミリーマートがリニュアルオープン!
Dsc07957

駐車場側が目立ちますので募集看板の設置を検討しようかと・・・
ただ看板により建物の質が問われそうです・・・

 

現在募集中のCATV無料見放題の府中市白糸台1K

 

 

 

|

2012/02/02

定期巡回

毎月巡回しているのですがなかなかUP出来ていませんでした・・・
Dsc07670_2 

いつも綺麗なエントランスですが扉を開けっぱなしにされると枯葉がオートロックの扉の所にたまりますので注意して下さい。
Dsc07671

新たな入居者が2組入りましたのでバイク置場もチェック!
Dsc07668

 

現在募集しているのは、
南向き2階部分カウンターキッチン 1LDK
南向き3階部分でモデルルーム 1LDK

 

|

2011/12/01

隣が・・・

11月30日 毎月の定期巡回。

築20年超ですがいつも綺麗なエントランス。
Dsc06874

週2回清掃しているから当たり前ですが・・・
Dsc06877

ココはあえて集合ポストにゴミ箱を設置していませんが綺麗です。
Dsc06876

廊下もこのとおり綺麗です。
Dsc06878 

Dsc06879

南側隣地はあっという間に建ち上がりました! 
完成は2月で3月にはファミリーマートが西隣から移動するみたいです。
Dsc06872

Dsc06888

 

現在募集中のCATV無料見放題の府中市白糸台1K

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧