2013/03/28

こんな時期にキャンセルなんて

予約が入り安心していたところ契約前日にキャンセルという・・・
しかも3月下旬というよりほぼ末日。

客付業者も平謝りでしたが、入居予定者はどんな事情だったのか確認したところ、希望の大学ではなく他の大学に行くことになり当初はそこから通う予定でしたが、ギリギリまで考えた結果、通う大学にもう少し近いところに・・・
とのこと。

だったら早く言ってよ~
何とか5月連休までに決めないと・・・

ミッキー&ミニー部屋にしたので男性は難しいかも・・・
Dsc03118

Dsc03119_2

Dsc03122_4


レースのカーテン、照明器具もミッキー仕様です(^^)
ディズニー好きの人向きのお部屋です!

 

 

バス・トイレ別々のミッキー部屋1K

|

2013/01/27

ディズニー部屋

約8年間住んで頂いたお部屋です!
Dsc02734


年始早々、退去されましたがかなり汚れや劣化が目立ちますのでクロスや床などすべて新しく施工する予定です。

カスタマイズ賃貸部屋で募集するか・・・
どこまでリフォームしようか・・・
custemersrent


悩みましたが・・・

ディズニー部屋にすることが決定しました!

クロスはこんな感じ。
01

02_3


家賃は55000円くらいの予定です!
仲介手数料不要でバス・トイレ別々のポーニ紅葉丘 見学予約受付中!

見学のご予約は 0422-70-5331 までお願いします。
現地でお待ち合わせとなります(^^)

| | コメント (0)

2012/05/21

派手なクロスが決めて?

派手に見える赤のアクセントクロスですが、貼ってみると良かったです!
入居者の人もアクセントクロスが気に入ったみたいでした(笑)。
Dsc08484

新しい入居者は大学生ですが、学生生活を満喫していただけるようサポートします!

と、喜んでいるのも今だけで先月末に退去したお部屋は男部屋でこれから募集するみたいです(笑)。
入居者好みにカスタマイズできるようにするみたいですので、DIYがお好きな方はお待ちしています。 自分好みに部屋をカスタマイズしてください!

 

外語大まで歩約5分で多磨駅歩2分でバス・トイレ別々の1K
バイクが置けて家具家電プランもある多磨駅2分ポーニ紅葉丘

|

2012/03/04

オレンジが決め手?

ポーニ紅葉丘2階のお部屋が契約になりました!
Dsc07812

1面オレンジのアクセントクロスですが、貼ってみると良かったです!
入居者の人もオレンジが気に入ったみたいでした(笑)。

4月から社会人になる人ですが、これからはじまる社会人生活を楽しく送っていただけるようサポートします!

お引越まで時間がないため準備が間に合うかが心配ですが・・・

このお部屋のお申込をいただいたのと同日、他のお部屋が退去しました!
今度は赤いクロスを貼るようです(笑)・・・

自分好みのクロスを選びたい人はお早めに!

 

外語大まで歩約5分で多磨駅歩2分でバス・トイレ別々の1K
壁紙(クロス)1面と床の色が選べる-ポーニ紅葉丘2階

 

 

|

2012/01/29

喜びもつかの間(笑)

昨日、自社のアパートの契約が無事終わりました・・・
外語大の3年生でした。
契約予定は一昨日でしたが、時間になっても来店もなく連絡しても携帯も出ない状態でしたのでバックレかと思っていました!

昨日、連絡をいただき無事、契約。
事情を聞くと疲れ果てて寝ていたとのことでした(笑)。。。

わ~い、と喜ぶのも束の間。。。
本日、1室退去予定でしたのでまた空室が・・・

室内状況を報告すると、室内の壁紙(クロス)1面の他、2月上旬までだったら床の色も自分で選ぶことができます!
Dsc02541

なぜ、2月上旬かというと8日が外語大の推薦の合格発表だからです! この日に決まらなければ社長がオレンジ色の壁紙(クロス)を1面に貼りたいと言っていました。

アクセントクロスがオレンジ色では嫌だと思っている入居希望者はお急ぎください(笑)。

 

外語大まで歩約5分で多磨駅歩2分でバス・トイレ別々の1K
壁紙(クロス)1面と床の色が選べる-ポーニ紅葉丘2階

 

 

| | コメント (0)

2011/12/05

給湯機の交換

6月に給湯機が限界と書きましたがついに交換することになりました。

なんでもセキスイハウスのオリジナル製品ということですので納品まで時間が10日以上かかりました。 冬とはいえお風呂に入ることができないのは不便。近くに銭湯があるとはいえ歩いて帰ってくる間に湯ざめしてしまいます。 1室、空室がありましたのでとりあえずお風呂は部屋を使っていただきました。

ようやく設置された給湯機です。
Dsc07004

扉付でしたが扉は撤去しましたので配線が丸見えで嫌ですね!
Dsc06989

 

現在募集中の多磨駅2分のバス・トイレ別々の1K

 

| | コメント (0)

2011/06/28

給湯機が限界?

6/23、28とたて続けに『お湯が出ません・・・』とコールがありました。
交換した方がいいけど交換するまでの日にちが問題です・・・
 
基盤交換で今回は対応したもののまた、いつコールが入るのか・・・
17年前の給湯機ですのでそろそろ全部交換した方が・・・
 
給湯機の他にはエアコンも危険ですね!
この夏だけ乗り切ってほしいです(笑)。。。
 
 

 
 
三鷹賃貸情報館

 

| | コメント (0)

2011/03/22

満室

駐車場が空いていますが部屋は満室になりました・・・
1月に1室決まり残り1室と思ったら退去がありました。なんとか3月中に3室とも入居者が決まり良かったです。
 
今回決まった2室の部屋です。

Dsc_0010 Dsc02696

1室をモデルルームっぽくすることにより入居者の感度が良かったみたいです・・・
参考にしてください。
 
 

|

2011/02/19

キーレスキー【ガードア】

入居者が暗証番号を入力するだけで登録完了。

2011020913150000

安心
・鍵穴がないのでピッキングされません・・・
・火災報知システム内臓のため安全に退避出来ます。
・いたずら防止機能付き
 
快適
・お財布携帯でワンタッチ解除
・専用カード、SUICAなどでも解錠可能
・PASS登録で解除可能
・ホテルドアタイプのためドアを閉めれば施錠

 

入居者に喜んでいただいたので良かったです(笑)。

 
 

三鷹賃貸情報館

 

 

| | コメント (0)

2010/03/04

外語大近隣の物件に照明器具を設置!

2室の空室に照明器具を設置しました!

そろそろ合格発表の時期ですネ・・・

外語大まで近いので学生さんが借りてくれる季節でしょうか・・・

2010030410420000

2010030410400000

個人的には、リモコン付きの蛍光灯が好きですが・・・

 

府中市紅葉丘3丁目 多磨駅徒歩2分のポーニ紅葉丘の詳細はこちらからご確認ください。

 

   

府中賃貸情報館

 

 

|