2014/09/08

コンビニの駐車場から車が突っ込まれた!

警察から携帯に連絡があり呼び出されました!
写真のとおり隣のコンビニの駐車場から車が激突したみたいです!
 
Dsc04117
コンビニも被害者です・・・
 
Dsc04118
車止めを乗り越えて激突。
 
Dsc04121
万年塀が完全に折れてます。
 
Dsc04120
賃貸マンション側から見るとこんな感じです。
 
Dsc04119
賃貸マンション側はプロパンガス置き場だったのでもう少し突っ込んだら大惨事になるトコでした!
 
しかも、犯人はコンビニで買物もしていたみたい・・・
防犯カメラに犯人の買物姿と車が写ってるみたいですが画像が悪く特定できないとお巡りさんが言っていました! 何のための防犯カメラなんでしょう。 仮に、強盗が入っても犯人特定できないじゃん(笑)
 
牛丼チェーン店みたいに強盗さんいらっしゃ~いになりかねないですね!
いくら交番が目の前にあるからと言って無防備すぎます・・・
しかもこの時間になってもコンビニ側から一切連絡なし・・・
どうなってるのかな。。。
真摯な対応を期待しています!
 
 

|

2013/12/28

ルームシェア向き2DK

鍵付の個室6帖×2室の2DK。
ココの2DK賃貸マンションはほぼ兄弟姉妹、友人同士というルームシェアに向いているのでしょう・・・
 
Dsc03901
コンビニの隣に見える茶色いタイル張りのマンションのです。
賃貸マンションの隣はコンビニということもルームシェアの決め手になっているのかな・・・
 
3階角部屋のリフォームが年末に終了しましたので年明け早々から引っ越すことも可能です。築年数は20年以上経過していますが週2回、建物内清掃しています。
 

Dsc07536

玄関をあけるとオープンな感じのダイニングです。
 
Dsc07547
キッチン側から見るとこんな感じで明るいダイニングキッチンです。
 
Dsc07540
浴室は2点ユニットですが今回塗装してリニュアルしました!
 
Dsc07542
鍵付の角部屋6帖。
 
Dsc07545
こちらも鍵付で収納もあります。
 
Dsc07544
エアコンは省エネタイプのエアコン。
 
Dsc07525
窓付きのトイレにはウォシュレットが設置。
 
Dsc07523
カラーTVモニターフォンも設置済。

|

2013/06/10

ガラス交換の確認

5月連休後に割られたガラスの交換が完了し確認しました!
Dsc04277

Dsc04283

各階の照明状況も確認。
ココはシルバー清掃だから電気の確認をしてくれないので・・・
Dsc04280

Dsc04281

屋根付き駐輪場
Dsc04282


バイク駐輪可能で鍵付洋室6帖×2室でルームシェア向きの府中市白糸台詳細はこちらからご確認ください。

 

|

2013/05/20

器物破損の届け出

Dsc03897

清掃を依頼しているシルバーから5/6~5/8の間にガラスが割られていると、連絡をいただきました! 5/8午後、現地を確認すると・・・
Dsc03902

ぶつけて割れたというより故意に割らなければ割れない場所でした!
そのまま近所に白糸台交番に行くとオーナーさんの情報などが必要でしたが5/8まで会社がお休みのため確認できず後日、交番に行くことにしました!

5/10に白糸台交番に届け出に行くと、現地に来ていただき写真をとり終了。
Img_0733

後日、見積書を府中警察署に届けてくださいとのことでした・・・
それにしても悪質だなぁ~

まっ、犯人は捕まらないのでしょうが、
保険で修理を依頼しました!

バイク駐輪可能で鍵付洋室6帖×2室でルームシェア向きの府中市白糸台詳細はこちらからご確認ください。

 

 

|

2013/03/10

入居の旬を生かせるか?

2/末に巡回できなかったので巡回に行きました!

Dsc03115
古い建物ですが週2回の清掃がいいのでしょう!

Dsc03114
バイクが道路にはみ出すことなく駐輪されていました!
狭い道路ですので苦情になりますので注意してくれてます。


Dsc03116
清掃カレンダーやゴミの捨て方の掲示物も綺麗に貼られていました!

Dsc03117
バイクの駐輪場があるだけの何の特色もない3点ユニットの1Kですがシーリングファンを設置しました!

現在募集中のCATV無料見放題の府中市白糸台1K

|

2012/07/07

室内確認

先日、クリーニング中にお邪魔してしまいましたので今日はゆっくり室内の確認をしてきました!

Dsc00504
ダイニングキッチンは床を張替えてキッチンパネルを施工、水栓も劣化していたので新品に交換しましたしました!

Dsc00516
鍵付の個室 room_A 床を張り替えてアクセントクロスを施工しました!

Dsc00514
天井が高めです!

Dsc00512
鍵付の個室 room_B 床を張替えアクセントクロスを施工。

Dsc00513
収納が約1帖あります!

Dsc00519
浴室は綺麗にシーリングを打ちかえ。

Dsc00518
築20年超には見えない清潔感です。

Dsc00509
脱衣室の床は明るく張り替えしました!

Dsc00510
トイレの床は温かみのある色に張り替え。

Dsc00520
玄関のクロスはちょっと遊び心で。。。

バイク駐輪可能で鍵付洋室6帖が2室でルームシェア向きの府中市白糸台詳細はこちらからご確認ください。

 

他の府中賃貸物件

 

 

|

2012/07/04

ルームシェア 洋室6帖×2室の2DK

本日、ようやくリフォームが終了しました!
出来上がりまでいろいろありました・・・

でも仕上がりはよさそうです(^^)

Dsc00457

Dsc00460_4


床は明るめのフロアーに仕上げ、洋室はブラウン系でメリハリをつけています! キッチンのアクセントはちょっと楽しめるクロスかと(笑)。。。

バイク駐輪可能で洋室の6帖が2室でルームシェア可能の府中市白糸台詳細はこちらからご確認ください。

 

 

他の府中賃貸物件

 

|

2012/05/24

カスタマイズ賃貸部屋

Dsc07958

ファミリーマートの裏にあるマンションです!
カスタマイズ賃貸部屋として募集します!
と言っても、床などは張り替えてしまいますので、選べるのはアクセントクロス2面とオープンタイプの収納などです!

築22年ですが室内は綺麗にメンテナンスされています!
鉄筋コンクリート造ですので音の問題はないタイル張りの6帖×2室でルームシェア向きの賃貸マンションです!
103


このマンションの2DKは個室に鍵付で条件もほぼ同一のためシェア率が高くなっています!
ルームシェア向きバストイレ別々の2DK
(リンク先の写真はリフォーム前の写真です)

|

2012/03/21

共用部電球交換

3/19に共用部の電球、グローを全て交換しました!
Dsc08593

今回は長持ち表示の蛍光灯に交換しました。
Dsc08595

グローも全て交換。
Dsc08596

3階部分の交換完了!
Dsc08597

2階部分の交換完了!
Dsc08598

1階部分の交換完了!
Dsc08599

エントランス部分の交換完了!
Dsc08600

隣のファミリーマート側の明かりで随分明るくなりました!

現在募集中のCATV無料見放題の府中市白糸台1K

 

 

| | コメント (0)

2012/02/13

ファミリーマートがリニュアルオープン

現地の空室でオーナーさんと打合せ!
Dsc07951

週2回定期清掃しているためいつも綺麗です
Dsc07952

ファミリーマートが移動したおかげで玄関側が明るくにりました!
Dsc07954

玄関側はファミリーマートの駐車場
Dsc07953

ヘルスパレスの隣に移動したファミリーマートがリニュアルオープン!
Dsc07957

駐車場側が目立ちますので募集看板の設置を検討しようかと・・・
ただ看板により建物の質が問われそうです・・・

 

現在募集中のCATV無料見放題の府中市白糸台1K

 

 

 

|