2013/05/12

大家さんから○ニ○ニの人が・・・

夕方、三軒茶屋にあるアパートの大家さんから連絡がありました!

「○ニ○ニの人が募集しているならお手伝いします」
って来たから電話してあげてくださいとのこと。

この物件はアパート併用住宅ですが、敷地延長で物件名の看板も出していませんので当社の募集チラシなどを見ない限りアパートとはわからないようにしている物件です。

ご案内の時に場所がわからないと現地付近から営業マンが連絡してくるほどですので・・・ 住む方にとっては防犯的にも安心していただけて、特に女性の方には喜んでいただいてる物件です。

戸数がたくさんあったら看板つけてわかりやすくしたほうがいいと考えますか、賃貸しているお部屋は少なくあまり空室にもならないので、大家さんも隠れ家的でいいね!
と、言っていただいている物件です。

ヌキ(直接大家さんと取引したい)とわかっていましたが、○ニ○ニに電話して探しているお客さんがいると大家さんから聞きましたので募集図面送りますと言ったところ、図面はありますだって(笑)。。。

80歳近い大家さんで建築もプランニングも当社でお手伝いしているということを知らないで来る営業マン。 大きな物件でなくてもこんな無駄なことするんですねぇ~

って、社長に言ったら『少しは見習えよ~』って言われました(^^)

個人的に気に入っている、三茶歩7分でバス・トイレ別々、
インターネット無料で選べるアクセントクロスの1K

|